• 『FINAL FANTASY XIV(FF14)』なりきり実況生配信中!



    『FINAL FANTASY XIV(FF14)』
    なりきり実況生配信中!

    ff14_s_m_hp.JPG
    <エオルゼア編:前回までの配信一覧>


    FF14_sam_mm.png
    FF14紅蓮_mm.png
    <紅蓮編:前回までの配信一覧>


    ff14_dxd_mm.png<漆黒編:前回までの配信一覧>

    ●DaisyxDaisyチャンネルにて配信しております。

    ☆新しく《Twitch》からも同時配信を行なっております!
    皆様のフォローお待ちしております!

    『FINAL FANTASY XIV(FF14)』にてDaisy×Daisyと一緒に冒険しませんか?

    Daisy×Daisyが数年に渡ってプレイしているFF14ですが、
    このたび皆さんと遊べるよう専用のアカウントを作りました!

    今回、Daisy×Daisyは今まで怖くてプレイしたことのない
    "タンク"というジョブにチャレンジします!

    慣れないジョブでの挑戦となりますが、
    皆さんと協力し合い、下限ILにてコンテンツクリアを目指します!

    その様子を生配信させて頂きますので、光の戦士として共に戦う方も、
    観覧を楽しむ方も、是非この機会にDaisy×Daisyと一緒に冒険しましょう!


     ※ 注意事項 ※

    ・配信動画は実際のプレイから2秒〜5秒ほどの遅れがございます。

    ・Daisy×Daisyがキャラクターを登録するデータセンターは
     "Mana"でございます。データセンターが異なると
     一緒にプレイすることが出来ませんのでご注意ください。

    ・"Mana"データセンター内であれば、
     どちらのワールドに登録されていてもご参加可能です。

    ・パーティーへのご参加は、該当コンテンツが解放できている状態が条件となります。

    ・パーティーへの参加は完全先着順となります。

    ・フィールド上でDaisy×Daisy以外のキャラクター名は
     全てイニシャル表記となりますが、
     パーティーに参加された方のキャラクター名(性のみイニシャル)は表示されます。

    ・配信中は何度でもパーティーにご参加頂けます。

    ・ビギナーさんからメンターさんまで、どなたでもご参加頂けます。

    ・下限ILでの挑戦となりますので、コンテンツにより長時間かかる場合がございます。

    ・YouTube上にライブ配信のアーカイブは残ります。

    ・個人で楽しむ目的以外での録画や配信はご遠慮ください。

    ・コンテンツ終了時にパーティーの皆さんと記念撮影を行います。
     退出せずお待ちください。

    ・Daisy×Daisyに対し、フレンド・リンクシェル・フリーカンパニー等の
     各種申請はご遠慮ください。

    ・Daisy×Daisyへのトレード機能を用いたプレゼントは可能ですが、
     過度な譲渡はお控えください。

    ・ゲーム進行に必要な場合を除き、ゲーム内チャットでの会話は基本的にいたしません。
     YouTubeのチャット機能をお使いください。

    ・パーティーに参加された方が不快に思うような発言は
     慎んで頂きますようお願いいたします。

    ・都市やフィールド上での過度なエモートやアクションの使用はお控えください。

    ▼スーパーチャットに関しまして▼
    スーパーチャットはニボシチャットとして受け取らせていただきます。
    皆さまから沢山のニボシチャットを頂けましたら、、おなか一杯になったMiKAが歌うかも。。。!?

    ・その他、初めての試みですので、状況に応じて随時変更させていただきます。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ▼ゲーム内の用語や仕様につきましては下記サイトを参照ください▼

    ・FF14公式サイト

    ・FF14新米冒険者ガイド

    ▼レベル35までのダンジョンは体験版での参加も可能です▼

    ・FF14フリートライアル

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Page Top